グローブを永くお使いいただくために、各種アフターサービスを実施しております。
糸切れによるホツレから、パーツの交換などを行っております。メール、お電話等でお気軽にお問い合わせ下さい。
まずはメールまたはお電話にてお知らせ下さい。
グローブの使用状況やほつれ、痛みの箇所や度合いを確認させていただきます。
修理可能と判断できましたら商品を送っていただきます。
商品が弊社に到着後、状況を確認させていただいて修理に関する費用、方法、納期等をご連絡申し上げます。
商品購入後1週間以内の初期不良については、ご連絡いただいた上でお送り下さい。無償で修理いたします。
なお、革に微細な傷が存在することもありますが、強度・操作性に影響しないと判断した場合、製品として織り込むこともございます。革は工業製品ではありませんので、均一な素材でないことをご理解下さい。ご不明な点がありましたら、お問い合わせ下さい。
ウインターグローブのシェルは頑丈でも、インナーはシェルと比較すると寿命が短く、先に傷んでしまいます。
JRPでは、フィルム・インナーを新品交換するサービスを実施しています。
また、交換と同時に丸洗いクリーニング、オイル塗布、各部縫製のチェックなどもします。モデルによって、価格や納期は異なります。
- ■インサートフィルム入りウインターモデル
- 5,000円(税別)+実費送料
- ■ムートン仕様DMW
- 8,000円(税別)+実費送料
納期は6~8月・1~3月は2週間~1ヶ月
それ以外の期間は1ヶ月以上必要です。
3年以上ご使用になられたグローブでも、インナー交換は可能ですが、革の強度がかなり落ちていることが多いです。
1~2回のインナー交換は、グローブの寿命を延ばすのに有効ですが、革もいずれは寿命を迎えることご理解下さい(ウインターグローブは3年程度がひとまずの寿命の目安です)。
アフターサービスは革の強度が残っている場合に限られます。
革の破損・劣化の状態によっては、お受けできない場合があります。あらかじめご了承下さい。